ミカクニンの黄金体験記

日記、音楽投稿、動画投稿、アニメ等のレビューを行います。初めましての方は初めまして。お知り合いの方はいつもお世話になっております。変態な人間になるべく、このブログを始めました。18年9月より、半年以上のブランクから復活しました。読者になるをポチッとしてくれたらお尻フリフリします。

勝手に、私の記事ランキング(初めてなあなたに)

どうも、おはこんばんにちは。

初めましての人は初めまして。お知り合いの方はいつもお世話になっております。

 

先程スマートフォン用のデザインを大きく変更いたしました。

その際「初めて来てくださった方にとって、私のブログってコンセプトが多く、正直どれが魅力的な記事なのかわからないな。」と感じました。

そこで、今まで私が作った記事を自らランキング形式にすることで、もっともっと楽しんでもらおうと感じました。

現時点では記事数が少ないために未完成 & 需要があるかわかりませんが、随時更新することによって、より楽しめるものにしていきたいと思いますッ!

 

------------------------------------

------------------------------------

 

2018/02/11 更新ッ!!

 

アクセス順TOP3

1位ィィィ

uma-gold-experience.hatenablog.com

2位ィィ

uma-gold-experience.hatenablog.com

3位ィィィ

uma-gold-experience.hatenablog.com


 

個人的に好きな記事TOP3

1位ィィィ

uma-gold-experience.hatenablog.com

2位ィィ

uma-gold-experience.hatenablog.com

3位ィ

uma-gold-experience.hatenablog.com

 

私についての記事TOP3

1位ィィィ

uma-gold-experience.hatenablog.com

2位ィィ

uma-gold-experience.hatenablog.com

3位ィィィ

uma-gold-experience.hatenablog.com

------------------------------------

 

その他いいランキングがあったらお教えください〜。

 

今回は以上。

 

今日もありがとう。明日の私に期待。