ミカクニンの黄金体験記

日記、音楽投稿、動画投稿、アニメ等のレビューを行います。初めましての方は初めまして。お知り合いの方はいつもお世話になっております。変態な人間になるべく、このブログを始めました。18年9月より、半年以上のブランクから復活しました。読者になるをポチッとしてくれたらお尻フリフリします。

第四部 | ブログショジョの奇妙な更新

はい、おはこんばんにちは。

今日も更新します。

全7回に渡って更新している"ブログショジョの奇妙な更新"ですが、4回目を迎えました。

内容順はこんな感じ。

  1. ブログ始めました報告
  2. 全体の流れを決めたよ
  3. はてなブログはできるヤツ
  4. 多くの人に読んでほしいッ!!←今ココ
  5. ちゃんと更新しろよお前
  6. ブログ始めたワケを聞こうッ!! 
  7. これからの更新内容

本日ですが、多くの人に読んでもらうために意識したいことを4つ挙げようと思います。

と言ってもアフィリエイトとか、そういうの狙っていないので、自分なりにどう文書をよくしていこうか、って感じです。

あくまで自分用のメモ程度に。

  1. これ、読んで何になるの??
  2. そのネタつまらないよ
  3. 文書読みにくすぎィ!!
  4. レイアウト、ダッサいねぇ…!!

この辺りを書いていく中で自問自答していきたいですね。

コンテンツがないから書くことも薄っぺらいっすねェ…。

 

あ、そういえば早くジョジョの奇妙な冒険第四部の映画みたいです。

f:id:uma-gold-experience:20171019181754j:plain

原作ファンにとっては、実写化のデメリットでよくあるような、配役も脚本も残念なものに見えてしまうのでしょうか…。

見た方は感想聞かせて欲しいです。w

 

今日は以上。 

今日もありがとう。明日の自分に期待。