ミカクニンの黄金体験記

日記、音楽投稿、動画投稿、アニメ等のレビューを行います。初めましての方は初めまして。お知り合いの方はいつもお世話になっております。変態な人間になるべく、このブログを始めました。18年9月より、半年以上のブランクから復活しました。読者になるをポチッとしてくれたらお尻フリフリします。

第七部 | ブログショジョの奇妙な更新

これから暫くの更新内容をお伝えするよ

どうも、おはこんばんにちは。

本日も更新していきたいと思いますよーーー!

  1. ブログ始めました報告
  2. 全体の流れを決めたよ
  3. はてなブログはできるヤツ
  4. 多くの人に読んで欲しいッ!!
  5. ちゃんと更新しろよお前
  6. ブログ始めたワケを聞こうッ!! 
  7. これからの更新内容←今ココ

前回のブログを始めた理由でも書きましたが、私は音楽 / イラスト / 文書 / 動画を創れる人間になります。

ただただグチャグチャに投稿しても、整理がつかず、わかりづらいブログになるかと思いますので、以下の3つに分類しようかなと思います。

  1. 日常系(日記、レビュー等)
  2. 創作系(音楽、イラスト、動画等)
  3. シリーズ系(やりたいことが見つかったら随時)

やっぱりコンセプトって大事だと思うんですよね。

むやみやたらに好きなこと投稿してては『よくわからんけど色々してる人』って認識されてしまうと思うので。

特に3つ目のシリーズ系ですが、今回の第7回に渡るブログショジョもその1つだと思います。

兎にも角にも始めたからには納得いくまで努力していきたいと思いますので、おつきあいくださいませ。

f:id:uma-gold-experience:20171020172216p:plain

今回は以上。

 

今日もありがとう。明日の私に期待。