ミカクニンの黄金体験記

日記、音楽投稿、動画投稿、アニメ等のレビューを行います。初めましての方は初めまして。お知り合いの方はいつもお世話になっております。変態な人間になるべく、このブログを始めました。18年9月より、半年以上のブランクから復活しました。読者になるをポチッとしてくれたらお尻フリフリします。

第一部 | ブログショジョの奇妙な更新

ブログショジョ脱しました。

長い間やろうと思いながらも、やっていなかったブログです。

やってみての感想ですが、ジョジョの奇妙な冒険 第5部 ペッシの言葉を借りて言うなれば、

フゥゥ───・・・

初めて・・・・・・・・・・ブログを書いちまったァ~~~~~♪

でも想像してたよりなんて事はないな 

という感じです。

1週間毎日投稿し、ブログに触ることを習慣づけます。

 

いずれ音楽や動画の投稿もやっていきます。

今回は以上。

 

今日もありがとう。明日の私に期待。