ミカクニンの黄金体験記

日記、音楽投稿、動画投稿、アニメ等のレビューを行います。初めましての方は初めまして。お知り合いの方はいつもお世話になっております。変態な人間になるべく、このブログを始めました。18年9月より、半年以上のブランクから復活しました。読者になるをポチッとしてくれたらお尻フリフリします。

Youtubeをリピートさせる方法、意外と知らない説。

どうも、おはこんばんにちは。

毎日Youtubeニコニコ動画の徘徊を欠かさない私です。

f:id:uma-gold-experience:20171117163157j:plain

ニコニコ動画だとリピート機能がついているので、曲の無限再生なんてのは自由にできるのは周知のことだと思う。

しかし「Youtubeでリピート再生はできないッ」なんて思っている人いませんか。

教えてしんぜよう。

 

Youtubeをリピートさせる方法とは

1. まずは好きなYoutubeの動画を選んでくれ。


Ylvis - Trucker's Hitch [Official music video HD]

面白いPVなのでついでに聞いていってくれ。

 

2. 次はURLの部分を編集するのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=TUHgGK-tImY

これの youtube.com の .(ドット) の前に repeat の文字を挿入する。

すると youtuberepeat.com という形になるはずだ。

 

3. 最後に更新ボタンをポチッとな。

listenonrepeat.com

どうだろうか。これできっとリピートできるようになったはずだ。

 

私は結構昔から利用しているのだが、友人は意外と知らないようなので、ここで紹介してみた。

ぜひ皆も利用してみてくれ。

 

読者になる

 

今回は以上。

 

今日もありがとう。明日の私に期待。