ミカクニンの黄金体験記

日記、音楽投稿、動画投稿、アニメ等のレビューを行います。初めましての方は初めまして。お知り合いの方はいつもお世話になっております。変態な人間になるべく、このブログを始めました。18年9月より、半年以上のブランクから復活しました。読者になるをポチッとしてくれたらお尻フリフリします。

ジョジョの奇妙な冒険のコラボ時計を手に入れたッ!!

どうも、おはこんばんにちは。

 

昨晩とある時計が送られてきた。

f:id:uma-gold-experience:20171029142958j:plain

うむ、非常にかっこいい時計だ。

この時計は、先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで購入した、ジョジョの奇妙な冒険とのコラボ時計ー承太郎ver.ーだ。

 

先月ユニバーサルに行ってきたのだが、アトラクションがもう、シビれる!あこがれるゥ!という感じだ。

DIOとの最終決戦を、承太郎視点で体験できる圧巻の4Dアトラクションだった。

残念ながら10月29日現在、既にそのイベントは終了してしまっているので、行ってくれとは言えないが、体感した人はこの感動を忘れないだろう。

 

4,5年前、ユニバーサルがアニメやゲームとのコラボイベントを始めた頃の話。

私はそれを「コンセプトが成っていない。」「ディズニーを見てみなよ。」「大阪っぽくて少し苦手だ。」なんて言っていたものだが、今持つ印象は違う。

f:id:uma-gold-experience:20171029144645p:plain
ブラボー!おお…ブラボー!!

である。

 

”テーマ”パークかどうかはわからないが、今はディズニーと比較しても、もう完全に差別化されている空間となっている。

また行きたい。

 

今回は以上。

 

今日もありがとう。明日の私に期待。